※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miteco
子育て・グッズ

ベビーゼンのyoyoのメリットとデメリットを教えてください。

いつもお世話になっています^_^
4ヶ月になる娘がいてベビーカーを検討中です。

ベビーゼンのyoyoを使用されている方にメリットとデメリットがあれば教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします^_^

コメント

フラック

今5ヶ月で4ヶ月から使い始めてます!
試乗させずに買いましたが、本人も気に入ってか嫌がらずに乗って、散歩の後半はいつも寝てます。

メリット
・片手走行が簡単にできること
・組立もまぁまぁ楽だった(旦那がやってくれましたけど)
・小さく折り畳めるので、運びやすく、家でも邪魔にならない
・あんまり入らないと思ってた荷物も、スーパーで買ったものは意外と入る
・肩紐部分や背もたれが段階調節できる

デメリット
・折り畳めても赤ちゃんとベビーカー両方持つのはやっぱり重くてしんどい
・安全バーがないので、大きくなったときにちょっと不安😖💧

て感じですかね!
値段は張るけど、買って良かったと夫婦ともに思ってます🎵

• miteco

miteco

丁寧な回答ありがとうございます!!とても嬉しいです☺️💓

私は走行性と小さく折りたためるところ、そしてデザインに惹かれています。荷物入れも意外と入るということで安心しました!!

安全バーがないのは少し気になってはいました。ちょっと心配ですよね😢

でも一台で長く使えそうですしyoyoいいなぁ、と購入に前向きな気持ちです。主人にも推してみたいと思います!

本当にありがとうございました😊

• 2月12日