※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦のアイス談義夫「外側がアーモンドチョコで、中がバニラで、真ん中…

夫婦のアイス談義

夫「外側がアーモンドチョコで、中がバニラで、真ん中に硬いチョコが入った棒アイス…ぐあああ!検索しても見つからん!食いたい!子供の頃1番好きだったアイスが無性に食べたい!!」
私「しゃーない、私も探してやるよ。(名前分かんないけど、私は好きじゃなかったな。検索は…『アイス チョコの芯 邪魔』かな?…おっ?)チェリオ、か?」
夫「!!それだ!!」
私「せwいwかwいwかwよw」
夫「なんて調べたん?!」
私「あー、今日も暑いなー」

コメント

HRKMZK💖

チェリオ!めっちゃ好きです🥹🥹🥹💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!失礼しました💦
    私は柔らかいアイスが好き(MOWやカチカチじゃない雪見だいふく等)なので、主人とは分かり合えなかったです😅笑
    悔しい事に、主人と実父の好みが似ていてそれも悔しいです笑

    • 8月4日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    柔らかいアイスも良いですね🥹💖
    私はチョコとバニラアイスの組み合わせが好きで、チェリオに限らず、パルムやピノが…🤤🤤🤤🤤🤤

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パルムやピノ、分かります✨
    美味しいですよね✨
    暑い日にクーラーの効いた部屋で食べるアイスは最高です🤤

    • 8月4日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    贅沢ですよね💖
    ミルク感タップリノバニラアイスもすきです💖

    めっちゃアイス食べたくなってきました🫶💖

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク感たっぷりのアイス美味しいですよね🤤

    私も食べたくなってきました笑
    明日アイスコーナーで吟味してきます笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

チョコの芯邪魔🤣笑いました!
でもそれでヒットするってことは同じように思ってる人が結構いるってことですよね😂笑
私は好きですよー!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像検索して出てきた中にありました🤣
    好きな方には申し訳ない検索の仕方でした💦

    • 8月5日