※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
ココロ・悩み

友人の花火大会に旦那を連れて行ってもいいか相談。入院中のため疑問。理解できない行動に戸惑い。断ったが理解されるか。

友人家族(夫婦共々私の友人であり旦那の友人)、というか主に私の友人(女)ですが、車で1時間以上の花火大会に旦那を連れて行っていいかのLINE。
明日、赤ちゃんの黄旦の数値や体重が増えていれば退院出来るかもと言ってたのに、その日の夜に行われる予定(台風で結局延期)だった花火大会に連れて行ってもいいかなんて聞く?
まだ確実に私が入院してて、退院はまだ先とかならモヤっとはしますがまあわかるのですが、なぜこのタイミングでいけると?
帰りは確実に遅いし、上の子まで連れていかれると何のために早く退院出来るように病院にも言ってしてもらうかわからなくなるでしょ。
自分にも子供がいてそれくらいわかるはずなのに、なんでだろう。
普通に、断りましたけどちょっと考えれば無理な事わかりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アホか?って思いますね😅
独身男性ならその空気の読めなさも理解できますが、自分も子供いるのに…

• うれピコ

うれピコ

ですよね!?
    どう考えてもいいよ〜なんてなるわけないのに、なんで?と思いました😇
    新生児の頃から人の多いところに連れ回してるような子なので、わからないんだと思います😮‍💨

• 8月4日
mamama

退院の話知っていて、ですよね?いや知らなくても、何でお前が?と思っちゃいます。

旦那から言われるのなら100歩譲りますが…いやでもガッカリしますけど。

なんか断ってもだめだって〜とかのやりとりしてるかと思うと、イラーーっ!でしかないです。

• うれピコ

うれピコ

退院の話を知っていて、です。
    前に会った時もチラッとそんな事言ってたので、いやいつ生まれるかわからんから無理やと思う〜って断ってたんですけどね😮‍💨

旦那は私がいないとあんまりそういう所に行きたくない人で、行ってもいいか私に聞いてみたいな感じなので大丈夫ですが、友人の方にイラッとしてしまいました😇

• 8月4日
  • mamama

mamama

あ!なるほど。じゃあ、友人夫婦が連れて行きたい感じなんですね…最悪ですね、それ。

• 8月4日
  • うれピコ

うれピコ

そうですそうです!
    あまりに過ぎて、つい愚痴を投稿してしまいました💦

• 8月4日