※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の眉毛の事なんですが、、、上の子(8歳女の子)が気づいたら眉毛の真…

子供の眉毛の事なんですが、、、

上の子(8歳女の子)が気づいたら眉毛の真ん中だけ毛が無くなっていまして😭片方だけ最初なく最近はもう片方も薄くなり始めています。

と思ったら下の子も(5歳男の子)も両方の眉毛真ん中だけが怪我なくなりこれはなんなんでしょうか?

最初2人でイタズラしたのかと思い聞きましたが本当に違うようで乾燥かなとも思いましたが2人とも皮膚科に行き塗り薬を塗るレベルの乾燥肌ですが同じ薬をずっと使っているので急に抜けたりはないかな、、と。
眉毛が特別乾燥してるとかもないです💦

受診するとしたら皮膚科でしょうか?
眉毛は元々薄めな2人なので更に毛が書くなり顔が薄く見え早くはえてこないかね、と子供たちと話しています😭

写真は息子の眉毛です

コメント