※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぁ☆
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけている時、眠りながら鼻から液体が出ることに驚いています。これは眠りながら飲んでいるからでしょうか。同じ経験をした方いますか?心配です。

添い乳で寝かしつけている時たまに鼻から流れて来てびっくりするんですが眠りながら飲んでるからでしょうか😰
同じような方いますかぁ❓心配で

コメント

ロフティ☆

そうですね。添い乳は中耳炎にもなりやすいので注意された方がいいですよー

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

ありがとうございます😊
    そうなんですかぁ❓中から流れたりするんですかねぇ❓😰

• 2月11日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

口と鼻と耳、目はすべてつながってますから(^-^)

• 2月11日
  • にゃぁ☆

にゃぁ☆

中耳炎になったらかわいそうなので添い乳はやめます⤴︎

• 2月11日
新米

うちも眠っちゃうと左乳の時は、毎回鼻から出します。起きて飲んでいるときは、沿い乳しても鼻から出ません。焦りますよね。中耳炎とかも心配ですが、沿い乳止められません。

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

ありがとうございます⤴︎
    そうなんです😰起きてる時は大丈夫なんですが眠っちゃうと😥
    私も左乳です⤵︎
    でも私も添い乳辞めれなくて😅
    同じような方がいて少し安心しましたぁ😂
    うちの子だけなのか心配になっちゃって⤵︎

• 2月11日