※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県春日井市在住です。子どもと行って楽しめるところのおすすめって…

愛知県春日井市在住です。
子どもと行って楽しめるところのおすすめってありますか?
この前から歩けるようになってきたので家族でお出かけしたいです☺️

コメント

まま

ぐりんぐりんは行ったことありますか?
無料なのに沢山おもちゃがあって、小さい子でも楽しめます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぐりんぐりんは数回あります✨綺麗でおもちゃも多いですよねー!予約が取りにくいのが難点で...
    歩けるようになってからは行けてないので夏休み期間が終わったら行ってみます😊

• 8月4日
ママリ

歩けるならお散歩がてらグリーンピアはどうですか?
季節のお花やボートもあるし、遊具もあるし、動物も少しいます。  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行ったことないです!!
    お外がメインですかね?早くそういうところに連れて行きたいのですが、暑くて行けてません🥵💦気温が落ち着いてきたら行ってみます😊
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 8月5日
かっぱ

春日井市ではないですが、小牧のこども未来館、平日無料で市外在住の人も入れます!室内遊び場なので今の時期でもおすすめです(^^)
あとはやっぱり児童館的なところですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気になってた所です!あの辺りは図書館も綺麗なのが出来たりして近くだったら通ってたのに〜って思ってました🥹市外でも無料ということで、行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 8月7日