※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん大人用の浮き輪何cm持ってますか?独身の頃にスージーズの80cmの浮…

皆さん大人用の浮き輪何cm持ってますか?

独身の頃にスージーズの80cmの浮き輪を購入してたのですが、さすがにキャラクターに時代感じ始めてしまって。
買った当時は、そこのプールで買ったので結構持ってる人いましたが、キャラクターさえ見なくなりました。

なのでこの気に大きいのを買おうと思ったのですが、120でも昔はディズニーとかキャラクター物がいっぱいあったのに120は、柄のみで、、、何かパッとコレだ!ってものがないんですよね。何かどれも写真のためにだけあるみたいな、、、

あっても90cmまででした。
スヌーピーは100cmありましたが、、、

結果今度はピカチュウ買ったのですが、、、
ディズニーも見てたら昔みたいなミッキーさんがなくてプリンセスばかり、、、

最近は大きいのはみんな持たなくなったから、キャラクターものはあっても90cmまでなんですかね??

皆さん何cm買ってますか?

コメント