※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那と離婚するか迷っています。子ども、私の口座から合計600万引き出し…

旦那と離婚するか迷っています。
子ども、私の口座から合計600万引き出してました。用途は不明です。
それの前にも、合計200〜300万は貸してます。
貸してるというより、自営でそれのお金に宛てた感じです。
今回引き出されたのは私が知らないうちに、財布から勝手にキャッシュカードを抜かれました。

そして今、仕事の為2週間以上家に帰ってきていません。
本来であれば1週間以内に終わるはずだったのに色々長引いてるみたいで。
もう肉体的にも精神的にも耐えられなくなり、新幹線で二時間半のところを大荷物と子ども2人抱えて帰ってきました。
が、これといった謝罪もなければ、私や親にも電話なし。LINEも1日3通かえってくるのみです。

離婚したい。と言いましたがそれは拒否。
実際問題、私は都内の専業主婦です。万が一の為に貯金していたお金も引き出されてしまい、貯金残高は80万程です…
もう絶望でしかないのですが、、、
家には必ず帰る。その時にお金も全部持ち帰るから。と言われていますが信用できません。
旦那の友人から聞いたのですが、合計300万程借金しているみたいです。(3人から)
私の母も、旦那ありえないって大激怒なのですが
連絡が全然取れないので話し合いする事もできず。
義母に相談しましたが、ごめんね〜💦ってLINEがきたのみです😭

はぁ〜。子連れ離婚怖いです😭
こんなにお金にだらしない人だとは思わなかった。
子どもや私には凄く凄く優しいし、、、
私の母も、父とほぼ同じような理由で離婚していて
間近で見てきたので尚更です、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家頼れるなら離婚でよくないですか?
勝手に財布からキャッシュカード抜いて何百万も引き出すって泥棒じゃないですか…💧
友人から数百万も借金してるのもやばいです。

みみりこ🔰

いつ、はじめてのままりさんに害が及ぶか分からない💦
安全な方法で離婚が良い気がします😭💦

• みみりこ🔰

みみりこ🔰

名前間違えてました💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の金銭面のだらしなさで離婚する予定で進めています!むしろ旦那さんいた方がお金減るのではないですか?

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがいいです💦
ヤバ過ぎる旦那さんだと思います💦

応援します!!

ゆゆ

皆さん😭😭😭😭ありがとうございます😭
子どもの寝かしつけがやっっっと終わり、(2人ともアデノウイルス😣)今コメントを読ませてもらいました。。
子ども達のためにも頑張ります。🔥

ぶー

めちゃくちゃ分かります!
本当に踏み切れませんよね😭😭😭
家族想いなので尚更です、、、
でも本当に想っているなら借金したりしないよな。と。わたしの夫は借金です😂
大好きだったのになぁ。と言う感じで、でももう旦那の前であまり笑えない自分がいます。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    確かに、家族想いならそんな多額の借金しないだろうし、やむを得なかったとしても相談しますよね😭
    初めて出会って、付き合った時の事等思い出しては落ち込みます。笑
    私も笑えないだろうし、これから何十年と信用回復できるかどうか、、、🥲

• 8月5日