※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアについて。夏休み、どこか連れていってあげたいのですが、来…

キッザニアについて。

夏休み、どこか連れていってあげたいのですが、来週は天気が悪く。。

キッザニアに行こうかと思ったのですが、夏休み、お盆、休日…。

激混雑が予想できて、もしかして、楽しめない?と悩んでいます。。

初めて行くので、効率よく、とか無理だし、家から遠いので、あまり早く行くこともできません💦

すごい混雑の中、キッザニアいったことのある方、楽しめましたか?💦
いくつくらい、お仕事体験できるんでしょうか。。

ちなみに6歳息子、9歳娘です。

コメント

sasasa🐵

激混みの日にも行ってましたし、働いてました✋

お仕事を選ばない、兄弟別々にまわるのであれば6個くらいは出来ると思います🍀*゜
夏休み期間はいくつかワークショップもあるので短時間かつ回転数の多いワークショップをやれば、体験数も増やせると思います😊

あれもこれも~というモチベーションで行くとガッカリしちゃうかもです😖⤵
色々な体験がありますし、マニアックなものも実はすんごく楽しかったりするので
人気所じゃなくても挑戦してみよう精神であれば楽しめると思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選ばなければ、いくつか体験することはできるんですね✨
    混雑で、一個しか出来なかった…とかだと残念すぎますが、初めてなので、なんでも体験出来るだけで楽しいかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

先日ガラガラの平日2部でキッザニアデビューしました。
空いてたのでやりたいお仕事も出来て楽しめましたが、やっぱり初心者には場所の把握とシステムが難しく…‪‪💦‬(事前にいろいろ調べて挑みましたが)
個人的には空いてる日をおすすめします😭
夏休み料金も高いですし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、色々調べてはいるのですが、初心者には難しいですよね😅
    天気予報がかわれば、晴れそうなら他に連れていくので、キッザニアは別の日に行きたいと思います✨

• 8月5日