※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

ベビーモニターで泣く前の声や動きが見えるタイプ、スマホでないものを探しています。Panasonic以外でおすすめはありますか?2階の寝室で使用します。

ベビーモニター何使ってますか??
パナソニックが多いイメージですが、他に安くていいのあったりしますか??

2階が寝室です!泣く前の声が聞こえたりとか、動きとか見れたらいいなと思ってます。
スマホで見るタイプではなく、モニターがいいです✨

コメント

ちゅーん

ママスマの1万5千円くらいのモニター使ってました😆1度子供がぶん投げてモニターが壊れて、修理に出しましたがそのほかでは一度もトラブルなく快適に使えました。音がするとセンサーで自動でモニターが起動して音も入るようになってます😊

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😊
    蛯原英里さんのやつですかね??
    それも気になって今見てました✨
    音で起動するのありがたいです!
    暗闇でもよく見えますか??

• 8月4日
  • ちゅーん

ちゅーん

そうですそうです☺️暗闇でも暗視カメラ?でよく見えましたよ。静かに寝てる姿もボタンでモニター起動して見れますし、こちらからの声も届くので『寝なさい😑』とか言ったらめちゃビビってて可哀想だけど可愛かった思い出です(笑)

• 8月4日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

上の子もいるので、こちらの声が聞こえるのもまた便利そうです✨
    ビビってる姿に愛しくて笑っちゃいますね(笑)
    教えていただきありがとうございます😆

• 8月4日