※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

11月に七五三で着ようと思っている着物ですが、仕立て直しが必要です。…

11月に七五三で着ようと思っている着物ですが、仕立て直しが必要です。こういうのはどこにお願いしたらいいですかね?🥺ちなみに、福岡市東区に住んでいます。

また、8月ぐらいに仕立て直ししても11月にも着れるぐらいの長さでしょうか、、、急成長してちんちくりんになったりしないですかね😳😂

コメント

はじめてのママリ🔰

直接お店で購入されたものではないのですよね?お近くの呉服屋さんとかに尋ねられてはどうでしょうか?
調べたら、ネットでもできるみたいです😊でもサイズ測ったりするの大変なので、呉服屋さんや着物屋さんが一番です。
数ヶ月でそんなに急成長することはないと思いますよ笑
ご心配なら、気持ち大きめにしておけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしは、わたしの着物を着せたので春日だったか、大野城だったかの着付け屋さんに出しました☺️
呉服屋さんで買ったものなら呉服屋さんに持って行けばいいです🫶🏻