※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

退院後5日で産後ケアホテルを利用したい理由について相談したいです。退院後1日しか経っておらず、家事などが予想以上に大変で身体がしんどいため、旦那以外に頼れる人がいない状況です。

退院後5日で、入院した病院に産後ケアホテルの利用として泊まったら、病院からはやくない?みたいに思われますかね😢?
しかも無痛分娩でした💦

退院してまだ1日しか経っていませんが、
頼れる人が旦那しかいないため
予想以上に家事などをしなくてはならず、
身体がしんどいので利用したいです...

コメント

わたし

しんどい時はそういうのがあるのであれば利用して良いと思います😊
その為の産後ケアホテルですから😊

ママリ

退院後そのまま帰宅せず産後ケアに移行出きる所も有るくらいですから問題無いと思います。

おブス😁

早いも遅いもないと思いますよ!
退院してからしんどい時の為のホテルなので🤔
しんどいと思ったら利用しましょ👌
頼れる人いないなら、余計に。ママさんが倒れたら終わりなので💦

♡

退院後、身体もまだ本調子じゃない中の育児お疲れ様です☺️

全然いいと思います!
身体しんどいですし、まさに今が産後ですから!ケアしてもらってきてください✨

ぺ

そのための産後ケアなのでいいと思います。私は2ヶ月になってから利用しましたが、かなりよくて気分転換になりましたよ、