※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

育児で神経質だったけど、今は適当になってしまった。時間や量を気にしなくなった。これでいいのかな。

1人目の育児のときはあんなに神経質になって母乳時間とかミルク飲んだ時間、排泄時間きっちりアプリに入れてたのに今はもう適当😅何時間空いたかも、何ミリのんだかもチョーザックリ😰
こんなもんなのかな、、

コメント

のん

2人目そんなもんです!
じゃないとやってられないとも言いますね🤣
その調子でいきましょー👍🩷

• さい

さい

もはや今何時間空いたかも分かりませんが。寝てます😂😂笑笑

• 8月4日
  • のん

のん

それでよしです😄❤️寝てて飲んで元気ならOKです!
    ママさんお疲れ様です!

• 8月4日
まーち

めちゃくちゃ分かります!同じです!笑
いつミルク飲んだっけ😳?いつオムツ替えたっけ😳?今日ウンチ出たっけ😳?状態です…😅
上の子居たら相手しないといけないし、家事もしないといけないしで😰
泣いていてもすぐ抱っこしてあげられないので申し訳ない気持ちです😭

• さい

さい

わかります!
    下は耳が痛くなるくらいギャン泣きしてるけど、上の子も対応しないと泣くしで、どうしても放置になっちゃいます😅とくにワンオペで風呂がキツイです😰😰😰

• 8月4日
  • まーち

まーち

下の子はたまに泣き疲れて寝てしまう時があります…😢
    お風呂しんどいですよね😭特にお風呂から出たあとがバタバタ過ぎて…😭😭😭私だけずっと裸のままで動き回ってます😰笑
    お互い無理せず頑張りましょう😭✨

• 8月4日