※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェラーの魅力を知りたい。友達が出演しているので見ようか迷っている。ハマるポイントがあれば教えて欲しい。

バチェラー見た事ないのですが
どのへんがハマる要素なのでしょうか?👀🌹


見た事ない私からしたら
奪い合って大変そーこわ💦って
イメージなのですが(笑)


昨日から始まったやつは友達の友達が
出てるので見てみようかなーと
思うんですがなかなか見る気が起きなくて😂


ここがハマる!などあったら
教えてください!

コメント

ママリ

他人の恋愛模様ですが、奪い合いとか騙し合いもあって面白いです🤣🩵

テラスハウスやあいのりなどの恋愛リアリティーショーをそもそも見たことないですか😳?

それらが好きな人なら絶対好きです🥰

私の旦那はもともと私と出会う前はそういった類のものはひとつも見たことなく、他人の恋愛見てなにがおもしろいん?って感じでしたが、私が薦めて見出すと私よりハマって見てます🤣🤍

ただの恋愛ではなく、いろんな人の人生観や価値観などもしれて面白いです!

個人的には1人でもいいので推しメンを見つけてその人を応援しながら見るのが楽しいです😆🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テラハとあいのり見てないんですよー😭💦

    でもバチェラー5を今見てるんですが!
    なんか女性の涙を見てこちらが泣けてきちゃって😭笑
    なんだかハマりそうです笑

    • 8月4日
はる

私も少し前まで何がおもしろいんやろー?と思ってた人です🙋🏻‍♀️
あまりにも周りが勧めるので嫌々見てみたらまんまとハマりました😂
個人的には女の人たちが裏で他の人の悪口言ってたり、あとMCの指原とか今ちゃんたちのツッコミが面白いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    この投稿後から今も見てるんですが、なんだかハマりそうな自分に笑いました🤣🤣

    涙してる女性みるとこっちも感情移入しちゃいました😭💦
    今回のメンバーだからか分かりませんが、いい人だらけで、がんばれー!って応援したくなりますね💪

    • 8月4日
deleted user

バチェラーシリーズは全部みてますが、まぁ強いて言うなら、女同士の戦いっ!笑笑笑

綺麗な方ばかりなんで、目の保養にもなります〜♡♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女同士の戦い怖いっ!🤣笑
    逆バージョン?もある様ですが、ハーレム状態から選ぶなんて嫌な感じ〜って思ってたんです😂笑

    でも初めてバチェラー5を途中まで見てて泣けて泣けて(笑)泣けるやつなんですか?😭
    メンバーが良い人すぎてそこも泣けちゃいました(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!
    争いながらも戦友とかしていくのも素敵ですよね!

    • 8月4日