※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について、穴のサイズに悩んでいます。スリーカットの乳首を使うとすぐに破れてしまい、母乳実感の乳首が1番飲んでくれるようです。どうすればいいか迷っています。

哺乳瓶の乳首についてです
ずっとssとsの丸穴を使ってたのですが
スリーカットに替えてみたところすぐに破けて口からミルクが溢れて起こります😩
他のメーカーは穴のサイズが大きいのか母乳実感の乳首が1番飲んでくれ、ヌーク、ベッタなど持ってる全ての哺乳瓶にPigeonの母乳実感の乳首を付けてるのでサイズをどうしようか困ってます💦
ちなみにもう4つダメになって捨てました…
すぐ破けてでもスリーカットの方がいいんですかね?
sでも飲む時間は早いのでこのままsを使い続けてもいいのでしょうか?😮‍💨

同じような経験がある方、アドバイス頂けると嬉しいです👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後6~9ヶ月くらいでスリーカットを使っていた時は乳首を噛むようになってしまって何個も駄目にしてしまい、10ヶ月くらいでSサイズに戻しました!
ミルク飲むのも早いけど破れにくくなったので買える頻度は前より少なくなりましたよ!
使い続けても大丈夫だと思います☺️

ゆぅみ。

破けたことはないですが、Mだと勢いよくですぎるみたいでむせて嫌がるのでSを使い続けてます💡
特に飲む時間に問題なければそのままでもいいのかなぁと思います😊
うちはまだまだSのまま使う予定です😆