※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

大分市 七夕祭り 府内戦紙2歳の娘と2人で今日行きたいと思ってるのです…

大分市 七夕祭り 府内戦紙
2歳の娘と2人で今日行きたいと思ってるのですが、ベビーカーかヒップシートで悩んでます。ベビーカーだと邪魔になりますか?
行ったことがないので混み具合が想像つかなくて…子連れで行ったことのある方いたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いかもしれませんがヒップシートがいいと思います!
メインの大通りはめちゃくちゃ人が多く前に進まない、なんて事もあるのでベビーカーだと逆に危ないし身動き取れないかもしれないです😨
まだアーケードの中の方が人は少ないイメージですが、それでも多く、七夕の飾りで視界が悪くなったりするので、やっぱりベビーカーよりヒップシートかなと🤔

• まめ

まめ

身動き取れないくらい混雑するんですね😵歩行者天国のときもそこまで混んでなかったので甘く見てました💦
    ヒップシートで行くことにします。教えていただきありがとうございました!

• 8月4日
やんちゃboy&girls

ベビーカーで行ったことありますが、邪魔でした、、、
前に進めず💦
周りの人に道を開けてもらいながら、、
進んだので迷惑だったかなと思います。
暑いですが抱っこひもで行きます!

パッチンとか見るとかじゃなく商店街とかならベビーカーでも大丈夫と思います!
道路側は狭いし人多いのでベビーカーオススメしません。。

• まめ

まめ

やっぱりベビーカーは邪魔になったんですね😵
    パッチンも見てみたいなと思ってるので、暑いですが私もヒップシートで行きます!教えていただきありがとうございました!

• 8月4日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

暑くてしんどいですがお互い頑張りましょう(笑)

• 8月4日
ママリ

私も今日3歳の息子と2人で行きます☺️
歩くの大好きなのでどっちももうずっと使ってないですが、持って行くとしたらヒップシートですね!!!

• まめ

まめ

歩くの好きで3歳でどっちも全然使わないのすごいですね〜!うちは疲れると抱っこ抱っこになるので、ヒップシートで行ってみます!
    夕方もう少し涼しくなるといいですね😌✨

• 8月4日