※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がリモコンを気に入っていて、リモコンのおもちゃを探しています。おすすめや安い購入方法を教えてほしいです。

最近リモコンがお気に入りの9ヶ月の息子👶
ボタン押されたり大変なのでおもちゃ与えようと思うのですが、みなさんのオススメのリモコンのおもちゃありませんかー?😌

また、どこで買うのが安いかなども教えていただけると嬉しいです!(笑)

コメント

西松屋で買いました!!
音楽が流れるので
今も押して思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のやつ買おうか悩んでました!
    今でも使ってるんですね!
    長く使えるなら良さそうですね〜😌❤️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

貰い物ですがアンパンマンのを持ってます。
最近はボタンを押して画面が変わるのが面白いらしく、テレビのリモコンの方が好きみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、わかるようになると画面切り替えたりする方が面白くなるんですね!😅
    それは確かに本物しか出来ないですよね😅

• 8月6日
まあ🔰初めてママ

おもちゃのリモコン買いましたが、結局本物には勝てなかったです🤣テレビの設定勝手に変えられてて、興味無い番組がどんどん録画されて行ってますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり本物ですか〜😂
    スマホも同じことあっておもちゃ与えたんですがすぐ全然見向きもしなくなって🥺
    リモコンも同じですかね〜😅

• 8月6日
りん

アカチャンホンポおもちゃのリモコン買いましたが、本物が好きみたいです😭