※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近、姫路セントラルパークに遊びに行かれた方いますか🫣?やはり夏…

ここ最近、姫路セントラルパークに遊びに行かれた方いますか🫣?
やはり夏休みなので人多いですよね💦
姫路セントラルパークのプールに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、夏休み期間、さらに土日だと大混雑ですかね😣

他県から行くので、もし大混雑ならやめておこうと思っています😅

コメント

🦖

最近行ってはないのですが、
さっきラヴィットで特集されてたので
これから混みそうだなーと思います🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    やっていましたね🫣
    ラヴィット見る前から行きたいなと思っていたのですが、このタイミングで特集を見て行きたい欲が増して😂
    なんせ住んでいるところに、こんな施設がなくて(笑)

• 8月4日
かよ

ここ2週間日曜に姫センいってます。
プール目的の人が多く、開園前から並んでいます。
年パス保有者は30分前から入園できるので、日陰などいい場所は結構埋まっちゃうかもしれないです。

ただ、プールや更衣室はそこまで混雑していないように思います。
お昼ご飯も出店はそこまで並んでいないですし、店内も座れるほど空いていました。
東条湖おもちゃ王国のプールの方が混雑していた印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

一昨日行ってきました!
    開園から40分くらい経っていましたが、スムーズに入場することできました。
    日陰は空いておらず、少し離れたところになりましたがテントも置けました👍
    初めて行きましたが、広いのでそんな混雑というほど混雑ではないのが驚きでした😳
    翌日東条湖おもちゃ王国行こうと思ってのですがやめました💦
    ただ、混雑しているとのことなので行かなくてよかったと思いました😂

今回はプールだけでサファリパークのほう行けなかったので次はサファリパークも行ってみたいと思います✨

• 8月7日
  • かよ

かよ

一昨日行かれたんですね!
    案外混雑してないですよね〜!
    おもちゃ王国の方が坂がなくてエリア移動しやすいのが良いです🙆‍♂️

サファリパークもぜひぜひ行ってみてください⭐️
    餌やりなど沢山あるので子どもは喜ぶと思います!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢いでもう行きました🤣
    子どもは大喜びでした😌
    次行くときはおもちゃ王国も候補に入れておきます!

サファリパークも行きたかったけど、子どもがプールから帰らず💦
    次行くときは(来年になるかもしれませんが、、、)朝イチから行ってプール、サファリパークを満喫したいと思います✨

• 8月7日
  • かよ

かよ

おもちゃ王国のプールも楽しいので、お子さん喜ぶと思います!
    小さい子向けのプールが充実していました!

朝からプール→サファリは結構頑張りますね!
    体力持つかな…💦
    無理せず満喫してください⭐️

• 8月7日