※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

噴水は子供の水遊びが目的で作られているのか、着替えの問題があります。子供の裸を気にしない設計なのでしょうか?

ショッピングモールなどによくある子供が水遊びしている噴水って、子供の水遊びが目的で作られているんでしょうか?

よく行くショッピングモールにも噴水があって結構子供が遊んでいるんですが、フードコートのテラスにあるので着替えをその場でするとフードコートにいる人に丸見えです💦
車で着替えさせるにしても駐車場まで濡れた体でフードコート内や館内を歩くことになり非常識な気がします。
見ているとその場で着替えさせている人が多いようですが、ラップタオルを使っても見える瞬間はあるし心配になります💦
子供の裸目的の変な人のことは特に考えず設計されていて、気にしない人だけ楽しんでねーっていうものなのでしょうか?

コメント

のん

我が家の近くのところは水遊びしていいとの案内がショッピングセンター側から出ています!

着替えも、その場所の隣ぬあるトイレ(普通のトイレですが)を利用可と張り紙がしてありました。

そういう案内とか着替え場所が確保されてないところはどうなんですかね…💦されていても不特定多数の方の目に入るので我が家は利用したことないのですが…😅

• ママリ

ママリ

そういう場所ならいいですね✨
    フードコートなのでおじさん1人でずっといても違和感ないですし、ちょっと怖いです💦
    ありがとうございます!

• 8月4日