※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎でダンスの仕事を探しています。ピラティスの資格も持っています。皆さんはどんなクラスが受けたいですか?価格設定についても教えてください。

プロのダンサーをしていました。
子供が生まれて田舎に引っ越しましたが、またお仕事したいです。
専門のダンスはちょっと、あまり特殊すぎて、この辺境で、人を集めるのが難しそうです💦
ピラティスの資格もあるのですが、皆さんならどんなことを習ってみたいと思いますか?
価格どれくらいなら許容できますか?
参考に教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

子供にダンスを教えたいのでキッズダンスクラスがあると習わせたいです☺️週一で6000円くらいだと安いなぁとゆう印象です🤔

ママ

子供とママの親子ダンス教室。
障害児歓迎の。

障害児の通える習い事って滅多にないですが、ダンス教室は稀にあります。本当に稀ですが。
行き場のない親子にとってはオアシスになれると思います。
普通の親子も、障害のある親子も楽しくできるような内容だと良いなと思います。

月8千円〜1万くらいだと良いんじゃないかと思います。

ここ

ピラティスとは違いますが、私も親子で一緒に通えるダンスがあると嬉しいです!
子供のレベルにあわせてもらって、親はとりあえずなんか体を動かせればいい、くらいで😘
親子で習い事したいなー、と思って探すんですが見つからなくって😣

独身だったらピラティス習いたいです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
とても参考になります。
色々と考えてみたいと思います😊