※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

猫ちゃんの可愛さに癒されています。猫派ですか、犬派ですか?妊娠中で感情が不安定でも、猫ちゃんが癒しです。

可愛いのお裾分けします🥺
猫ちゃんってこんな人懐っこいものですか🐈
寝る時絶対人にベッタリくっついてくるんですけどもう可愛くて可愛くて🥰

妊娠中なのもあり、情緒不安定になるときあってもこの子のおかげでほんとに癒されてます😵
皆さんは猫ちゃん派ですか?ワンちゃん派ですか?😆

コメント

deleted user

可愛い写真ありがとうございます😊
癒されますね
犬も猫も好きですが
どちらか決めないといけないなら
猫ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもともと犬派だったんですけど旦那が猫派で保護猫を引き取りたいと言い出して引き取ったらもうこれが可愛くて🥺
    猫ちゃん派になっちゃいました😸

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    うちも保護猫ですよ❤️
    夫は犬派でしたが今は猫派になりました😆

    • 8月4日
ママリ

腕枕は至福です〜🥰🥰🥰
可愛いーー♡♡

小さい頃は犬を飼っていたのでワンちゃんも好きですが18の頃に実家に子猫来て以来断然猫派になってしまいました🐱♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も実家では犬飼ってたんですけど旦那が保護猫引き取りたいと言い出しまだ生後2週間のこの子を引き取りましたがもう可愛くて可愛くて🥰
    まだまだ赤ちゃん猫なので悪いことばっかりしますが寝てる時は天使です👼

    • 8月4日
🐒(28)

かわいすぎます😍😍私猫派🐈♡
猫ちゃんの癒しってすごいですよね♡
赤ちゃん産まれたら産まれたで監視役してくれたり赤ちゃんにひっついて寝てたりとまた可愛い姿が増えそうですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も犬派かは猫派になりました😂
    赤ちゃん産まれたらまた2倍に可愛いですね💕︎
    楽しみです☺️

    • 8月4日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    犬も可愛いんですけどというか動物可愛すぎます♡
    赤ちゃん産まれたら可愛いが溢れまくりですね🥰

    • 8月4日
ぽん

可愛い😍
私は断然猫派です❤️
実家で飼ってる子は私の腕枕で寝てました☺️
家を出て数年経った今ではすっかり忘れ去られて悲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オス猫でしたか??😊
    オスの方が甘えん坊みたいですね🫶
    この子もオスで私が出かける準備をしようものなら邪魔してきます😂

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

可愛いのお裾分けありがとうございますー😊
本当甘えん坊さんのワンニャンは可愛すぎて癒されますね❤️

愛犬2匹飼ってますが、近所の地域猫ちゃんを近所みんなで可愛がるようになってからは、どっちも大好きなワンニャン派になってしまいましたー❤️

はじめてのママリ🔰

かわいいのお裾分けありがとうございます😍
腕枕でおねんねめちゃくちゃかわいいですね🥺♥️

うちにもにゃんこいるので、初期のつわりがひどかった時から正産期入って出産への恐怖と早く産みたい気持ちで不安定な今も本当に毎日癒やされてます✨

わんちゃんもすごくかわいいですが猫ちゃん派ですー😄💕

はじめてのママリ🔰

かわいい〜☺️!!
きっと主様の育て方が素敵だからこんなに人懐っこいのですね☺️✨
51:49くらいの僅差で猫派です、🙆‍♀️

なまけちゃん🦥

私のとこの猫ちゃんも見てください🥰🥰
甘えん坊でいつも乗ってきます🥰

赤ちゃん産まれたらどうなることやらです🤣