※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お家プールする時の遊び時間について相談です。1回1時間ずつ遊ばせているが、もっと遊ばせても大丈夫か心配。水分補給と休憩は取っているが、暑さで心配。他の方はどれくらい遊んでいるか気になる。

お家プールする時どれくらい外で遊んでますか❓
午前中に1時間ほど入って午後にも1時間ほどいつも遊ぶんですが😂もっと遊ばせていいのか心配になってしまって💦テントはって水分補給しながら休み時間もとらせてますが暑いので💦
みんなのとこはお家プールする時どれくらい入ってるか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは暑いのか一人っ子だから飽きるのか15分ほどで退散します!
暑いのに弱い子なので余計に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分は早いですね😂準備して片付けるママの方が大変ですよね💦

• 8月4日
ママ

子供の様子を見ながらですが、お友達のお家に行くとみんな3時間とか入ってます!
飽きたら出てきて遊んでまた入ってってする子もいるし、入り続けて片付けるまで遊ぶ子も。
家でやる時は私の限界まで様子見ながら続けるので1時間半かは2時間くらいで一旦休憩いれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらい入ってても大丈夫なんですね😂
    見守ってる私の方が限界くるんですよね😂親の方が大変💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

1時間半くらいです😆
途中でおやつ休憩が15分〜20分入ります😁

プール終えたら即お風呂の浴槽でまた泳いでおります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分おきくらいに水分補給させるんですが心配しすぎかな😂お風呂でまた泳ぐなんて子供は元気ですよね😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

三女は2時間近くぶっ続けで入ったりしますが次女は飽き性なので15分ぐらい入ったら出るーって言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間くらい入ってるんですね😂うちももうちょっと長く入れてみようと思います😄

• 8月4日