※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、離婚届を提出します。娘には名字を変えることを申し訳ないと感じつつも、自分の気持ちを許してほしい。無職だけど、娘を不自由なく育てる自信がある。頑張ってほしい。


明日、離婚届だします!!
娘には申し訳ないけど、名字は変える
ママのわがまま許してね。
(娘はフルネームで名前言えて、今の名字好きだから)
今は無職で崖っぷちだけど、絶対に不自由なく育てる!!
自信はある!職も金もないけど😂
なんとかしてみせる!!

批判はいりません。
ただ、頑張ってと言ってほしいです😭

コメント

遥か

母強しです。
頑張って下さい。
そして後悔無い生き方を子供に見せてあげて下さいね。
元子供で元々崩壊した家庭に育ち、結局離婚しない夫婦に巻き込まれた犠牲者より

なっつ

離婚して再婚したものです!
上の子連れて再婚したので娘は苗字変わりました!!
フルネームで前も言えましたけど、今も言えて今の苗字の方が好きになりました!!
大丈夫です!子供はすぐ慣れます🥲💓

🐹

決断したこと、かっこいいです。
自信は必ず子供に伝わり報われます🫶
頑張ってください!