※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️下ネタです、、、忙しくて疲れてるとかで本当に性欲がなくて、1人で抜…

⚠️下ネタです、、、

忙しくて疲れてるとかで本当に性欲がなくて、1人で抜いたりもしない旦那って存在するんですかね❓

旦那はまさしく上記のタイプだと思っているのですが、もしかしたらさっき寝ているふりをしている私の横でシコっていたかもしれません、、、

見ていないし、空耳なのかもしれませんが、何だかスマホ見ながらカサカサ音が聞こえた気がして、、、
その後ティッシュを使ったりはなく、そのままイビキかいて寝ていました。

元々1人目の妊活の時から義務的になっていて、お互い性欲が無いのですが、旦那の1人でしている所を想像したら私が凄く興奮してしまって、、、

「そのまま私に挿れてくれ❗️」と思ってしまいました。。。
性癖やばいですよね、、、

子どもが生まれてからお互い異性として見れなくなっていて、旦那はおっぱい星人なのですがたまに私のおっぱいを揉みにくるだけで満足しているようです。

何だか私だけが旦那とまた仲良ししたいと思って、誘っても向こうは私の事女として見れないから断られるんだろうなと思うと悲しいです。。。

女として見れなかったら旦那はもう妻のことを抱けないものなのでしょうか❓( i _ i )

コメント

旦那さんの元々の性欲やオナニーの頻度などがわからないのでなんとも言えませんが
旦那は疲れててもしてます🤣

が、セックス🟰疲れる
オナニー🟰手早く終わる
っていう差が大きいらしくて
疲れてたり忙しい時期は
セックスより
やはりおナニーが多くなるって言ってました😭💦

おっぱい 揉まれたらこっちが期待してしまいませんか?旦那もおっぱい 触わると満足するタイプでおっぱい触るのはもう手を繋ぐくらいの扱いです😭

仲良しは全くしてないんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃はお互い性欲強かったのですが、遠恋の末の結婚のせいか同居し始めてからは妊活のための仲良ししかしなくなりました😭
    なので下の子を妊娠してから皆無です😫

ただ私も1人でしてしまったりする事もたまにあるので、お互い性欲皆無では無いと思うのですが…

セックスよりもやりたい事がある、という感じでお互い不満は無い雰囲気なんです😅

セックスするって時間も気合いもいりますもんね😣

• 8月4日
ダッフィー

うちの旦那は全く性欲なくて1人で絶対抜かないです😅
もう10年以上の付き合いになりますが1人でしたことないみたいです😅
子供が産まれてから体型も崩れまくりデブになり女には見れないみたいです💦
なのでエッチのお誘いは絶対私からとか、もう私が我慢出来なくて襲ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でした事ない人なんて居るんですね‼️😳

私も産後の肥大化がヤバすぎて旦那も引いてます💦笑

襲っちゃうの凄いですね😂❤️それに応えてくれる旦那様も素敵です🥹

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

物理的には不可能ですね💦
女性と違って体内に蓄積していくので、排出しないと勝手に排出されてしまいますから…

世の中的に存在しないと思います。
四肢が不自由な方でもやはりそれ専門の方がヘルプしていらっしゃいますので。

思い切って誘ってみるのが一番ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に排出されるんですね‼️

ママリで見ているとAV見ながら1人でしてるのが許せない!とか気持ち悪い!とかよく見かけるのですが、
    私は「エッチなの見て興奮してるんだ、かわいいなあ」と何だか嬉しくなってしまって😂🤣

次触られた時にさり気なく聞いてみます☺️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももっとオープンにしてくれたらいいのになと思う派なんですが主人はひた隠しにしています🤣
    (でも抜かない男性なんていないとは言ってます)

勝手に排出=夢精
    なので、そうなってしまうと大変みたいです💦
    それ以前に腫れたようにパンパンになってしまうのでキツイみたいですよ。

100%の割合で物理的に抜いていない人はいないですが、恥ずかしさもあって抜いていないと配偶者には言っている方が多いのかもしれないですね😊

うちも7年レスでしたが、急に今年からレス解消になりました(私側のレスでしたが酔った勢いで受け入れてしまいました🤣)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

女の人も1人でしてると知られたら恥ずかしいですもんね😣💦

ちゃんと抜かないとそんなに大変な事になってしまうとは知りませんでした💦💦
7年を経ての解消はとても励みになります‼️🤩
やっぱり子どもが小さいうちは性欲よりも睡眠欲ですもんね😣

私もちゃんとダイエットしてゆくゆくはお互いに求め合えるように頑張ります☺️❤️