※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

完全な愚痴です(T ^ T)今日私は子育て支援員研修という研修のため旦那に…

完全な愚痴です(T ^ T)
今日私は子育て支援員研修という
研修のため旦那に子どもたちのことを
お願いしてました。
朝送ってくれて旦那と子どもたちは
マックへ。そしてエディオンで
おもちゃを買ってあげてました。
旦那は昨日私にオイル交換したいからと
言ってきたので5000円渡しました。
でもさっきちらっと旦那の財布が見えたので
見るとまだ5000円入ってます。
昨日お金渡した時はあと100円しかないと
言ってました(週末の旦那の財布はこんな感じ)
どういうことでしょうか?
たまに自分で貯めてたと言って5万くらい
普通に持ってます。
ギャンブルや借金はないと思います。

私は節約して買い物したりしてるのに
そうやっておもちゃを買ってあげたり
(誕生日とクリスマスのときだけ買うと決めてる)
する旦那の気持ちがわかりません。

子どもたちをみてもらったので
おもちゃを買ってあげてたことは
許すというか気にしない方がいいんでしょうか?
なかなかモヤモヤがとれず今は
違う部屋で過ごしてます。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

xxxJb_rk

その5000円からおもちゃ代出したのなら私なら何もいわないです。一緒に出掛けて何か買ってあげたい気持ちはわかります😣でもたまにあるその5万…不思議ですね🤔

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます♡
    確かに何か買ってあげたい気持ちも
    わかります(´・ω・`)
    5万円はバイトしてたそうです(_o_)
    サプライズをしたかったみたいで( ´︵` )

    • 2月11日
2888

旦那様ずる賢いですね~😤

理由をつけてお金を貰って、ヘソクリヘソクリ😆うっしっし
という感じでしょうか?(笑)

私なら「オイル交換5000円で足りたー?レシート頂戴!」
と言いますかね。

二人での決め事を勝手に破られるのは、モヤモヤしますが、自分に使っていないだけマシなのかな?と感じました。

子供達に純粋に喜んで欲しくてとかなら、もうっ甘やかしちゃって😤😤😤と思います。

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます♡
    こっちは一生懸命節約してるのに!と
    その時は怒ってしまいモヤモヤ
    してましたが
    自分に使ってないだけならマシ
    という言葉にそうだよねと
    納得しました(´・ω・`)
    誕生日とクリスマス以外おもちゃを
    買わないので子どもたちは
    すごく喜んでました👉👈💦💦
    その顔見たらもういいかなーと思いました(笑)

    • 2月11日