※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ先ですが 7月に、7ヵ月になる赤ちゃんを連れて新潟に旅行にいき…

まだまだ先ですが 7月に、7ヵ月になる赤ちゃんを連れて新潟に旅行にいきます!!

旦那の親戚が新潟にいて、その家に泊めてもらいます。
でもせっかく旅行行くなら温泉にも入りたいな〜と思ってるのですが 赤ちゃんも入れるおすすめの日帰り温泉とかありますかね??


他にも おすすめの観光スポット教えて欲しいです🎶



ちなみに新潟の中越に2泊3日の予定です!!

コメント

ゆきな(^o^)/

電話で確認するとけっこうどこでも赤ちゃんOKだったりしますよ(*´꒳`*)
オムツ取れてない子は水遊び用のオムツして入るとかいうところもあります!
電話で確認が1番確実かな〜と思います(´∀`)

新潟は全く知らないので何もわかりません(._.)すみません(._.)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね〜!!
    貸切とか家族風呂とかで赤ちゃんと一緒に入れるところを探してるのですが 調べてみても出てくるのは泊まりばっかりで💦

    いいな〜と思うところ数ヶ所ピックアップして 確認しようと思います✨

    まだ5ヵ月くらい余裕あるので ゆっくり考えます!!

    回答ありがとうございます✨

    • 2月16日
まめこ(o^^o)

うちの地元は中越寄りの下越なんですが、どのあたりに行かれるのですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    中越ということしかわからなくて💦
    行くのも7月でまだまだ先なので 行きたいところも自分で考えてるだけでまだ予定を立てるわけじゃないので どこ、っていうのは聞いていなく😢💦質問しといて曖昧ですみません(>_<)

    まめこ(o^^o)さんの知っている場所で おすすめの観光スポットや温泉などあれば ぜひ教えてください!!

    • 2月16日
  • まめこ(o^^o)

    まめこ(o^^o)


    ごめんなさい、下越になってしまうんですが、弥彦温泉はかなり有名です✨近くにある弥彦神社は越後一宮ですし( ^ω^ )ただ、遊べるところがないです💦赤ちゃん連れなので、行楽よりも宿でゆっくりというのが良ければかなりオススメですよ♡

    • 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2泊するので 1日は遊んで1日はまったりしようかなと考えています!!

    弥彦温泉は 日帰りもありますかね?(><)

    • 2月17日
  • まめこ(o^^o)

    まめこ(o^^o)


    日帰り温泉なら、弥彦温泉から少し離れたところになりますが、だいろの湯ですとか、きんぱちの湯というのがありますよ〜\(^o^)/

    • 2月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてみて 旦那に相談してみます💗

    回答ありがとうございました!!

    • 2月17日