※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中に一時保育等で子供を預けてパートしている方居ますか?可能ならやりたいのでお話聞きたいです🙏

育休中に一時保育等で子供を預けてパートしている方居ますか?
可能ならやりたいのでお話聞きたいです🙏

コメント

今月からバイト程度で職場の手伝いします☺️
基本土日のどっちかなので旦那似見ててもらいます✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    週一なんて理想的です!!育休手当の13%内で調整する予定ですか?✨
    会社から提案された感じですかね?🤔
    私は一時保育預けてパートしたくて会社に提案してみようと思っているところです😊

• 8月4日

退会ユーザー

どこからの13%かは勉強不足で私は知らないんですが労務士さんが計算してくれた額で育休手当が減額されない程度です✨
    会社から提案ありました。
    うちは人手が足りないので手伝うんですがいざ本格的に復帰する時にスムーズに復帰できそうなので受けました😄

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど!会社からの提案だと計算もやってくれるし有り難いですね🥹✨
    ブランク作ると保育園慣れさせるのと自分が仕事に慣れるの並行にするから大変ですよね😱私も同じようにやりたいです!!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月4日