※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

インスタの全ハッシュタグ投稿の意味は何ですか?検索目的じゃないですか?

インスタの投稿を全てハッシュタグにするのは何か意味があるんですか?
例えば
#今日はカレー屋さん行って
#インド人と友達になった
#日本のカレーとインドのカレーは別物らしい
#どっちが美味しいかは個人の感覚

のような、他の誰も使ってなさそうな
検索に引っかかるためじゃないみたいなやつです!
なんかすみません例文が独特になってしまいましたが伝わりますかね😂

コメント

はじめてのままり

私もそれやります🤣
特に意味はありません。
日記のような#って感じですよね

ママリ

自分だけのハッシュタグ的な感じじゃないですか?😌

はじめてのママリ🔰

昔やってたことありました!笑
特に意味はないです!タグ風にしたらおしゃれかなって思って試行錯誤してた時にやってました😂

はじめてのママリ🔰

面白さですかね😂
別にそれで検索するわけでもないけどタグにしちゃうのが面白いというか😂