※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出会いが難しく、アプリでは信頼できない関係に不安を感じています。一生一人かもしれないと悩んでいます。

シングルです。
ずっと良い出会いあればなーと思って、もはや数年が経って、ずっと彼氏もいないです。😂

アプリ、は既婚者、ヤリモクしか居ないんだろうし、
もし真面目な人いても、結局アプリで見つけた関係、
少し嫌なことあれば別れて、またアプリ始めればもっと別に違う子もいる、とか思っちゃって永遠にゲーム感覚な出会いにしか思えないんじゃ?と信用できる気がしません。😂
子供いる、て登録してても、子供目当てで近寄ってきたりする人もいるんじゃ無いか、
仮に子供無しで登録はしてて、自分自身を好きになってもらって、信用築いてから子供がいることを報告したら受け入れてくれるか、無理かは彼に委ねるとしても、
その人がいつ、やっぱり子持ち無理ってなるか分からないし、最悪虐待なんて。
命に変えてでも守りますが、
そう言うこともあるんだろうなと。

やっぱりシングルってわかってて別の形で出会って、
その大変さを見ててくれて好きになってもらえるような出会いが良いな、なんて憧れますが、
会社では出会いなんてなく、保育園か会社かの往復なので、、大人になるまでは精一杯育てていきますが、
これから私は一生一人なのかと思うと、、
もうなんかもう、、人生やり尽くしたよて思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人もシングルで主さんのような考えを持ってもう10年経ってます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、、もはや詰みました😂🤣私の行く末😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私はアプリなどはしてませんでしたし
いい出会いも欲しくなかった人間で再婚も論外、
子供を合わせるのも論外、
遊びぐらいならいいかなって適当に過ごしてましたが
たまたま縁ありましたよ🥰
なのでこの先何があるか分からないって思いました!