※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

前駆陣痛があったが、本陣痛に繋がらず不安。張りは生理痛程度で、排便も増えた。初めての経験で期待したが、張りが続かず不規則。遠のいたがすぐに本陣痛に繋がった経験の方いますか?

今日は朝起きてから1日を通してずっと10分切ったり15分だったり20分間隔の前駆陣痛のようなものがあり、お、お、っと期待をして布団に入ったらサッパリ無くなりました😭

一旦遠のいたけどすぐ本陣痛繋がったよって方いますか??
張る時、生理1日目ぐらいで全然我慢はできる痛みでした。
腰も痛くなります。2.3日前から1日2回は排便もあり、今日は時々うんちしたい、っていう感覚になったけど何も出ず。

ここまで不規則ながらも張りが続いたのは初めてだったので期待してしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

4時間前駆陣痛、2時間寝て起きてから本陣痛になりました!
出産までいけたら本陣痛、いけなかったらどんな痛みでも前駆陣痛とカウントするみたいです〜💦

• 🐻‍❄

🐻‍❄

2時間の休息を経て本陣痛ですか!
    なら可能性はありますかね…?
    土曜日に茶色の粘液栓は出たんです!2日で治まりましたが…

今あぐらかいてユラユラ揺れてるんですけど、効果ありますかね…?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います!
    茶色ならおしるしとしてカウントしてもいいのでは無いでしょうか?😳順調ですね〜🫶

いいと思います!
    私はYouTubeの子宮口ふにゃふにゃケアやってました!
    暖かいもの飲んで、いつかは産まれるか〜くらいの気持ちで寝てるとリラックスして陣痛起きやすくなるみたいです!
    実際間隔が不安定になってきて、ああ前駆か、寝よーって寝たら本陣痛になったので🫣

• 8月3日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

でもその日の午前中内診グリグリもしてたのでなんとも言えないですが、スライム状なので粘液栓だと思ってます!笑

なるほど!リラックスですね!笑
    ひたすらゲームしながらあぐらだけ気持ちかいてすごしてみます笑もうジンクス全滅なのでしませんwww

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームいいですね😂
    あと僅かな胎動で遊んで待ちましょー!

• 8月3日