※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

みんなが探してるアンパンマンのフィギュアのカップはメルカリでものす…

みんなが探してるアンパンマンのフィギュアのカップは
メルカリでものすごい数売られていた!

4種類で4444円とか1つ1500円とか!

そんなんだからスーパーじゃもう手に入らないのかな😇

欲しかったけど諦めようかな!
実母にも見かけたら飲み物買って貰って欲しいって頼んだけど見かけないけど見かけたら貰っておくって。

見かけないんだよね笑笑

コメント

はじめてのママリ

どんなやつですか??😳

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    アンパンマンのやつですか?これです!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて見ました🥺!!!!
    転売屋本当にやめて欲しいですね😞

    • 8月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    店舗で見かけたことはないです😅
    そんな人たちから買う人もやめて欲しい!

    • 8月3日