※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と子どもたちでレンタルスペースでパーティーを企画中。盛り上がるアイデアとママ同士のおしゃべり時間を考え中。ボードゲームやかくれんぼ、DVD視聴などのアイデアあり。他にもアイデアがあれば教えてください。0〜2歳が4人、3〜6歳が5人です。

ママ友と子どもたちとでレンタルスペースを借りてパーティーしようと企画してます😊

朝10時から15時くらいまでと思ってますが、
何をしたら盛り上がるか、かつママ同士でおしゃべりする時間が取れるか、と悩んでます🤔

今のところ、
ボードゲーム、広いスペースなのでかくれんぼ、テレビがあるのでDVD(この間にママゆっくり)
くらいで思ってます。

他にも何かアイデアがあれば、教えてください😊
ちなみに0〜2歳が4人、3〜6歳が5人です!

コメント

はじめてのママリ

バケツに大量のお菓子を入れて、お菓子のつかみ取りした事ありますが盛り上がりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掴み取り楽しそう!🤣
    ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ボードゲームなら3〜6歳だと虹色の蛇が異年齢で楽しみやすいと思います!ルールが簡単なので親に説明してもらわなくても大丈夫ですし!マイファースト果樹園とかも、勝ち負けがないので、平和に楽しめそうです!負けたら泣く子がいるので🫢
袋にお菓子を入れてクリップで挟んで、手作りの磁石の竿でくっつけて釣るお菓子釣りしても良いのかなと思いました😊!
ママさんの人数次第ではパラバルーンも楽しいと思います!0〜6歳みんなで楽しめるかなと🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも買おうか悩んだゲームです!平和に遊べるのがいいですね、うちの子がまさに負けたら大泣きする子です🤣
    お菓子釣りいいですね〜!盛り上がりそう!

パラバルーンって初めて聞いて調べました!0歳も一緒に楽しめそうでいいですね〜!
    色々アイデア助かります!ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

風船🎈があると子供ずっと遊べますよ!
マンションのパーティースペースで遊んだ時、ママ友が丸と縦?の風船と膨らますやつを持ってきてくれて、それで遊んでました。ある程度広いところじゃないと少し危ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風船!確かにずっと遊べますね!ボールより危なくないし、こどもだけで盛り上がれていいかも!😊
    ありがとうございます😁

• 8月4日