※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

吐き悪阻や食べ悪阻中で、マックナゲットの燻製卵のタルタルソースが美味しくて毎日思い出します。普段はタルタルソースが好きではないのに、食べたくなることありますか?他にも定番以外の食べ物で食べたくなるものがあれば教えてください。

吐き悪阻、食べ悪阻中ですが
先日食べたマックナゲットの燻製卵のタルタルソースが美味しすぎて毎日思い出します🤣
普段タルタルソースはそんなに好きではないのに食べたくて食べたくて…。
同じ方いませんか?
他のものでも定番以外の食べ物食べたくなったとかあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻中、食べ悪阻中です!私はなぜか妊娠前は絶対酢の物嫌いで食べれなかったのに
今では酢が食べやすく、何でも
素をかけてしまいます🤣
油物食べると胃が痛くなり吐いてしまうのでマックには手を出せていませんがポテトとベーコンパイ?みたいなのを食べたいなぁと思ってます🤤

• えみり

えみり

同じですね😵
    幸い口の中の気持ち悪さが少し楽になったのでわりと好きなもの、食べたいものを食べれています。

今朝、ピクルスとタルタルソース食べたくて早朝開いているスーパーでキュウリ買って来てピクルスとソースを作り
    好みのサンドイッチ作ってしまいました🤣執念がすごいと自分でも驚き。

ベーコンポテトパイ、新作出ましたし気になりますよね!

• 8月4日