![ととまる🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
奈良医大での立ち会い出産について情報が欲しいです。可能であれば旦那も立ち会いし、赤ちゃんに早く会わせたいです。
奈良医大での立ち会い出産
現在7wで不妊治療外来に通っています。来週の健診で問題なければ卒業し、普通産科へ転院予定です。
第一子を医大で出産後、NICUで闘病の末に亡くしたのですが、妊娠に対しての不安も大きく多方面からのアプローチがすぐ受けられるであろう医大への転院を考えています。
当時はまだコロナも第5類にはなっておらず、面会や立ち会いは出来ない状況でした。現在、立ち会い出産や家族の面会などは可能なのでしょうか?もし叶うなら、旦那に立ち会いして欲しいし、赤ちゃんにも早く会わせてあげたいなと思っています。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
- ととまる🔰(生後11ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
![Jママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Jママ
奈良医大で出産予定です。
立ち会い可能で、もうすぐ産まれるって時に旦那さんは入れて、産後は2時間分娩室で休憩するのですが、その間も旦那は一緒におれるみたいです。
病室に移動する時にバイバイするらしいです。
その後はたぶん面会不可ですが、他の科は面会出来るとこもあるみたいなので、今後産科も出来るようになるかもしれないですね!
お祝膳もまだ無いそうですがエステはあるみたいです。
ととまる🔰
情報提供ありがとうございます、!
立ち会いできるようになったんですね!!✨ありがとうございます😁産科も面会可になるといいですね(^^)
とても参考になりました!ありがとうございました!