※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまる🔰
妊娠・出産

奈良医大での立ち会い出産について情報が欲しいです。可能であれば旦那も立ち会いし、赤ちゃんに早く会わせたいです。

奈良医大での立ち会い出産

現在7wで不妊治療外来に通っています。来週の健診で問題なければ卒業し、普通産科へ転院予定です。
第一子を医大で出産後、NICUで闘病の末に亡くしたのですが、妊娠に対しての不安も大きく多方面からのアプローチがすぐ受けられるであろう医大への転院を考えています。

当時はまだコロナも第5類にはなっておらず、面会や立ち会いは出来ない状況でした。現在、立ち会い出産や家族の面会などは可能なのでしょうか?もし叶うなら、旦那に立ち会いして欲しいし、赤ちゃんにも早く会わせてあげたいなと思っています。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Jママ

奈良医大で出産予定です。
立ち会い可能で、もうすぐ産まれるって時に旦那さんは入れて、産後は2時間分娩室で休憩するのですが、その間も旦那は一緒におれるみたいです。
病室に移動する時にバイバイするらしいです。
その後はたぶん面会不可ですが、他の科は面会出来るとこもあるみたいなので、今後産科も出来るようになるかもしれないですね!
お祝膳もまだ無いそうですがエステはあるみたいです。

• ととまる🔰

ととまる🔰

情報提供ありがとうございます、!
    立ち会いできるようになったんですね!!✨ありがとうございます😁産科も面会可になるといいですね(^^)
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 8月4日