※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんがポケモンシール(ポケモンパンに付いているシール)を集めてい…

お子さんがポケモンシール(ポケモンパンに付いているシール)を集めている方いませんか?😆

シールホルダーに保管したり、実際にシールとして何かに活用したり...どのように集めていますか?🥹

最近私が集め始めたのですが(笑)、集めるのはいいのですが何に使おうかと😂
ノートに貼るにしても上手い使い方が分からないし、やっぱりファイルとか買って綺麗に保管する?などと悩んでます🤣
マグネットシートに貼って綺麗に切り抜いたらホワイトボードで遊べるかなーと考えつつ切り抜くのが多分無理🤣🤣

しょうもない相談で申し訳ないですが、集めたシールはこうしてるよ!というおすすめの方法があれば教えてください☺️
(ポケモンシールに限らずキャラクターシールでいい使い道があれば教えてください🙇‍♀️)

コメント

h

セリアの収納のこちらにコレクションしてます♡
これを、ファイルに😊

リフィルが増えていくのも楽しいですよ👍🎶

たろ💚

子供達のお薬手帳にベタベタ貼ってます🤣🤣🤣お薬手帳全然可愛くないので🤣最近貼るところなくなってきてどうしようかなと思ってますが🤣(笑)

げっそー

自分のスマホにお気に入りは貼ってます👌
あとはおしりふきケースに貼ったりですね🤔
息子はSwitchケースに貼ったりポケカのケースに貼ったりしています❤️