※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんこ
お出かけ

ラグーナのプールに大人2人小学生2人1歳児で遊びにいきます。初めて遊…

ラグーナのプールに大人2人小学生2人1歳児で遊びにいきます。初めて遊びに行くので色々と教えてください🙌
日陰エリアに有料、無料がありますが、子どもたちが休めるよう有料のエリアを予め予約しておいた方が良いかなと思っています。(夫にはそんなに長時間いないんじゃないか?無料のエリアで充分じゃないか?と言われています😓)実際に利用された事がある方、有料の日陰エリアは購入して良かったですか?
無料の日陰でも充分でしょうか?
持って行くとよかったもの等もありましたら教えて欲しいです!よろしくお願いします😊

コメント

やえ

朝一で行かれますか?
それなら無料エリアでも十分場所の確保ができましたよ★
(有料エリアを利用したことがないので、そちらの方が何かメリットがあるのかもしれませんが💦)

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

コメントありがとうございます😊
    朝一で行くつもりです!そうなんですね😳♡良い情報をありがとうございます!
    ちなみにやえさんが行かれたのは土日ですか??

• 8月3日
やえ

夏休み中の土曜日です☺️
オープン開始前に駐車場に入って…です!!
あと、ラグーナのHPで食べ物持ち込み禁止とゆうのを見たので我が家は飲み物しか持っていかなかったのですが、割とみなさんおにぎりとかお弁当とか持ってきているなぁっとゆうかんじでした!

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

なるほどです!オープン前に駐車場に入って…ですね☺️早起き頑張らないとですね✊ちなみに、何時ごろ駐車場に到着されましたか?あれこれ質問ばかりすみません💦
    私も持ち込みは出来ないから、、と考えていましたが、そうだったんですね😳
    貴重な情報をありがとうございます❤️

• 8月3日
ママリ🔰

有料エリア、一度借りたらもう無料では入れないほど便利です!
お昼寝もできますし、まず荷物を置いていても安心ってだけでも全然違います。子供も大人も自分の陣地があるだけで大分違うのでは?
あと、波のプールの横にとると、有料エリアで休んだままパパと子供達が遊んでる姿を見れる&会話もできるほどの近い距離です。濡れたタオルも乾かせますし、一歳児がいるならかなりおすすめです

とは言ってもロッカーも広くて安いので(1日に何度も出し入れできます)無くても過ごせなくはないです。

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

有料エリア便利なんですね!
    荷物を置いておいても安心なんですか😳それは助かります!
    波のプールの横、魅力的です。。
    色々と参考になるお話をありがとうございました♪

• 8月4日