※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

熱があってだるいですが、元気になる言葉をください。息子にマックを食べたくないと言われ、冷やし中華を作ることに。

元気になる言葉をください。熱が一昨日からあるんですが今日マックは食べたくないと息子に言われたので冷やし中華作ることにしたんですがだるさと喉の痛みが辛いです。元気になる言葉をください

コメント

きこむすび

体が辛いと気持ちも落ち込みますよね😢そうゆうときって包丁握りたくないお湯も沸かしたくない。。。そんな中息子さんのためにご飯作らなきゃとしているあゆちゃんさん、100点満点で偉いと思います😣💯パンでもなんでも置いておいて、少しでも休めたら良いのですが、、早よくなりますように🙏🙏🙏

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。おやつにクリームパンたべました。薄皮の小さいやつを。朝朝ごはんとかもパンとか出しておいたら自分で何とかしてくれたらいいんですけどね。小学生2年生には無理ですかね

• 8月3日