※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がRSウイルスに感染し、私と夫もうつりました。私は症状が重く、夫は軽い症状で仕事へ。私は家事と看病をしながら、夫よりも重い症状を抱えています。治ったらスイーツを食べに行こうと思っています。

娘がRS陽性で気管支炎にもなっていて看病中…😇
見事に私にも夫にもうつりました😞大人がなっても軽度の風邪くらいだよ〜と言われていたのに私はしっかり高熱、咳、咽頭痛、頭痛、吐き気に襲われています🥲夫は咽頭痛と頭痛があるらしく市販薬を飲んでお仕事へ行っています😔薬気にせず飲めていいなぁと羨ましい気持ち…🥹
最近仕事が昼に終わることが多くて昼過ぎには家に帰ってきてますがごーろごろしてスマホいじって寝ている…☹️なぜ夫より症状の重い私が全部やっているんだ??と思いつつまぁお仕事頑張って行ってるし…と横目で見ながら家事と看病してます😫これが治ったら美味しいスイーツでも食べに行こう…🥲

コメント

ママリ

私も上の子からRSうつって苦しんでます😭軽い風邪くらいって私も言われてたのにコロナになった時よりキツいです😂
妊婦さんだと飲める薬も限られるので大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は娘の方が熱も下がって元気でなんてこった!!って感じです😂
    実母が移っても大丈夫だから娘預かるよ!!むしろ預からせて🥹と言ってくれていて夫に話すとえーどうするの?そんなにしんどい?とあからさまに不満そうな返事をされたのでお前が見るわけじゃないのに!!と、とても腹立ってます🤯

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

未だに2人とも熱、咳でやられてます😭
    お母様素敵ですね😭しんどい時は預かってもらいましょ✨

うちの夫は買い物、料理などはしてくれましたが、洗濯回すだけ回して干さず放置、いまは1人部屋にこもってゲームしてます😇

• 8月4日