※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スイミングの見学で、子供が席を取るために早歩きで席取りをしたら、他の人が強引に席を取りました。最低な行動だと思います。

スイミングの見学での事です!!


時間になったらゲートが開きエレベーターに乗って
上がり好きな席をとります!


我が家が1番に並んでてたけど
エレベーターで奥の方になってしまい
子供が席を取る為に早歩きで席取りに行ってくれました!


なのに3番目に並んでた人が「ごめんね〜」と半ば強引に
1番見やすい席をとり(しかも友達の分も2席も)子供は半泣きでした。


ほんと最低ですよね。
こういう大人にはなりたくないです🤣🤣🤣

コメント

ぽん

私なら、「あーいう大人になっちゃダメよー」って教えますね🤣
タダで教材提供してくれたので、むしろ感謝するかもしれません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も子供にあぁゆう大人なりなくないね🤣って言いました😂😂😂

    • 8月3日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

そう言うの嫌ですよね😭💦

喧嘩するわけにもいかないし悔しいですよね....

deleted user

は?ですね🤯
「すいません、子供が場所取ってましたよね?」って言っちゃうかもです😂