※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ベビーベッドについて皆さんの意見を聞きたいです。購入?レンタル?使っているかどうか教えてください。

ベビーベッド使ってますか⁇

あった方が良いかなくても良いのか…

また購入?レンタル?色々あると思います

皆さんの意見聞きたいです!!👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はベビーベッド使ってないです☺️
2人目は上の子が踏んだら嫌だったので半年レンタルしました✨
最後の2ヶ月くらいはバウンサーに居ることが多くなったので全然使いませんでした!

ママリ

1人目の時は必要なかったです!
自分がベッドでない限り、なくても問題ないと思いますよ😊寝返りするようになったら不要になりますし💦
けど2人目は必須でした!
上の子に潰されましたwww
わたしがちゃんと見てれば大丈夫ー不要なものは買わないーと言ってたけど、頭踏まれて即効買いに行きました!!

1人目から使ってました!
我が家にはわんこがいたのでとりあえずあった方が良いかなとことで!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいまで寝てくれましたが、その後はベビーベッドに置くと泣く、添い寝じゃないと寝なくなり、物置きとなってます😂
でも2人目考えるなら出番は来るだろうなという感じです。レンタルでもいいかもですね🤭

はじめてのママリ🔰

2人目の時にお下がりをもらい設置しましたが、1回も使いませんでした😅最近、片付けました🤣