※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

出産後に旦那と喧嘩が増えて疲れている。旦那が好きか分からなくなった。同じ経験をした人いますか?

連打ですいません( ;∀;)
最近、出産してから旦那とよく喧嘩をするようになりました。原因は、ちょっとした事からなんですけど、最近何だかそんな事ばかりで疲れてしまい、旦那の事を好きなのか訳が分からなくなってしまいました(;_;)同じように出産してから喧嘩増えた方いますか?

コメント

aykse

うちもですよー!
なんでわかってくれないんだろう、とかよくあります。
でもイライラで私の言い方が良くない時もあるのでそこは反省してます。
でも慣れてきますよ笑

ぴょんきち

私も寝不足とかでイライラして小さい事で怒ったりしてしまいます。
私はこんなに大変なのに(´・ ・`)とかついつい思ってしまうんですよね💦
好きとかそんな感情もつ余裕もないですねー!笑

asm

産後のガルガル期ではないですか?
私も里帰り中から旦那さんにイライラする事が多くありました。
携帯ばっかり触るなら来なかったらいいのになどなど😓
今は落ち着いてきて産後1.2ヶ月の話をすると「あの時はほんまに機嫌悪かったよなー、辛かったわ」と言われます。
産後1.2ヶ月は旦那さんの嫌なところがたくさん見えてましたが、少しずつ落ち着いてきました!
今ではほぼ以前のように戻りましたよ◡̈♥︎

そうママ

長男が産まれたばかりの時は、喧嘩ばかりでした(^-^;
慣れない育児と、不安やらなんやらで自分に余裕がなくなり…旦那が自由で楽そうに見えてしまう部分がありまして(>_<)
でも、息子が3カ月位になりある程度寝てくれたりし始めるとお互い余裕が出来てきて、分担しあったりする事が出来るようになってきた様な気がします☆
お互い大変ですし、喧嘩もしてしまいますが…時間が解決してくれますよ☆☆
大丈夫です‼ミルクさんは一人じゃありませんv(・∀・*)
何かあれば、友達や家族、またはここで話して発散してください☆
まとまりがない文章ですみません(>_<)

ぐでたま8

うちも喧嘩が多くなった時がありましたよー😱💦
喧嘩っていうより、旦那が一方的に怒るようになり、好きかわからなくなって実家に何ヶ月もかえってやろうかなーって考えたことがありました😅💧
そんな時子供の病院に行った時に大ゲンカして、うちは涙が止まらなくなり泣きまくってトイレにこもりながら、旦那に長文で色々思ってたことをバァーーーと打って、実家に帰るって言ってから喧嘩が無くなりました😊🌟
それからは今の所はまだ怒られる事はないですよ😅💨
危なく嫌いになるところでした😆💧笑