※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

家具は新居に配送してもらうのが良いですか?外構もきれいにして引っ越す予定です。

現在打ち合わせ中で3月に引き渡しです!
家具を新調するのですが、新調した家具は旧宅(引越し前)と新居どちらに配送してもらうのが良いのでしょうか?💦あほな質問ですが😭💦
ちなみに、外構まできれいにしてもらって引っ越しします!

コメント

のん

新居に届けますよー🙆🏻‍♀️

• くまくまこ

くまくまこ

お子さんうちの子供と同じ学年です!しかも性別も同じ!(質問内容と話それてすみません💦)
    引っ越し日に合わせて配送してもらったりしましたか?

• 8月3日
  • のん

のん

上の子同じ歳ですねー🩷
    下の子も同じ学年で親近感🎵笑

そうですね!引越し中に来てもらうように日程決めました💡

• 8月3日
  • くまくまこ

くまくまこ

同学年同士の育児、大変なことありますが頑張りましょう😊💓

引っ越し中に来てもらうのがよさそうですね😆✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

新居で良いと思います!

• くまくまこ

くまくまこ

引っ越し日に合わせた方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

三月まで保管してもらえるなら、新居の方が良いと思います😳なんなら、その保管期間とかも考慮して購入時期考えた方が良い気が😳

• くまくまこ

くまくまこ

まだ購入しておりません🙅‍♀️購入するものは決まっていますが😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

引き渡しの日に引っ越しではなく、少し掃除したりカーテンレールつけたりしたのでその間に家具運んでもらいました😊
家具によっては希望日に配送出来なかったりするので💦

• くまくまこ

くまくまこ

引き渡し〜引っ越しの日で家具運んでもらったんですね😊確かに希望日通りに配送できないメーカーや運送会社もありますよね💦

• 8月3日