※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

マンションの駐車場が一階とセットで入居募集されていることに疑問を持っています。一階に入居者が来るかわからないため、駐車場が利用できるか不安です。他のマンションでも一階とセットが普通なのか気になっています。

うちのマンションだけかもしれないんですけど
今マンションの駐車場空くのを待ってます。
今回引っ越しする方がいるみたいで電話が来てやっと空いたかなぁと出たら
【駐車場が空いたんですけど、一階とセットで入居募集しててもし入居するってなった方が駐車場使わなければ使えますよ】
と言われました。
え?ってなって。
いつ一階に入居者がくるかもわからない、その人が使えば使えないし結局借りれないのに。
どこのマンションも一階とセットが普通なんですかね??

コメント

ママリ

恐らく駐車場付きの方が需要があるからじゃないですか?💦新しい入居者優先って感じで嫌ですね〜😰

• あ

そっちの方が需要あるのわかってるけどそれなら一度連絡した時
    次空きが出てもセットで出すから新しい入居者優先でって言うてくれよ!って感じですよね😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

前回と言ってることが違うなら、抗議してみるのもアリかもです!!管理会社って結構テキトーなところありますから、おかしいなと思ったことは強めに言った方がいいです😭

• 8月3日
  • あ

さっき電話かけた時は前回問い合わせした時と違う方が出たので
    同じ方に抗議してみようと思います。
    強めに言って何かあったら怖いなと思って💦

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私もエアコン壊れた時全然直しに来てくれなくて、三度目の電話でかなり強く言ったらすぐに修理きましたよ笑😩
    可能ならご主人かお父様とか男性の方に言ってもらうのもアリかもです😥女だからとナメられることもあるので😭
    何か嫌がらせされるとかはまさか無いとは思いますが、ちょっと怖いですよね😭

• 8月3日
  • あ

一度直接行って話しようと思います。
    旦那は役に立ちそうにないので私が言って舐めた感じで来られたら父に言ってもらおうと思います!!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

頑張って下さい!😼

• 8月3日
ママリ

入居者優先になると思います😢
例えば引っ越す方が2台借りてたら1台分ならとかだったらあると思いますが😭
でもそうなら最初から説明しろよと思いますよね😅

• あ

もうその入居者の方が車ないのを願うしかないですよね😳
    でもこれだとずーっと待つことになりますよね💦
    一度連絡した時は空き次第すぐ連絡させてもらいます!と言うふうに聞いてたので言われてたのと違うなと思って。
    ほんとそうですよね。説明しろよって感じです。

• 8月3日