※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
その他の疑問

妊娠中の方にお聞きしたいんですが、妊娠してから口臭気になりませんか?…

妊娠中の方にお聞きしたいんですが、妊娠してから口臭気になりませんか?
つわりで歯磨きが辛いのと、胃の調子が悪いからか、口臭が気になります。
旦那が臭いって言うから、旦那が寝てる時に顔に向かって、はぁ~💨ってやったら「くっせぇ😵!」って飛び起きました💦
私はその時爆笑したんですが(笑)
寝たらなかなか起きない旦那が飛び起きるくらいの口臭ってどうなんでしょう…
何か対処法はありますか?

コメント

もふもふ

モンダミンとかどうでしょう?
私もつわり中歯磨きが辛すぎて、もう吐きそう!ってなったらマウスウォッシュをして終わりにしてました。口の中もスッキリしますし家族みんなで使えますよ!

• miyu吉

miyu吉

ありがとうございます(^^)
    マウスウォッシュは旦那が使っていて、使ってみたら?って言われるんですが!前から苦手でなかなか出来ずにいます⤵
    でも、口臭は困るので、頑張って使ってみようと思います(*^^*)

• 2月11日
はるママ

ごめんなさい笑ってしまいました∑(゚Д゚)
虫歯とかでなければ、うがい薬やガムでケアですかね(´⊙ω⊙`)
あとは歯科医に聞いてみるとか?

• miyu吉

miyu吉

ありがとうございます(*^^*)
    おかしいですよね(笑)
    飛び起きたらビックリしました(笑)
    うがい薬苦手ですごが、やってみます(^^)v

• 2月11日