※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
子育て・グッズ

ベビーフードについて質問があります。手作りからベビーフードに変えたいと考えています。パウチの量が少ない場合、どのように食べさせていますか?

ベビーフードオンリーの方いますか?
色々お聞きしたいです😭

今まで手作りであげてたのを食べてたんですが
ここ最近食べなくなりベビーフードだと全部食べます😅
ベビーフードが好きみたいです🥲

ならいっそうベビーフードに頼ろうと思ってて
箱のやつとパウチに入ってるのを買おうと思ってます🙇🏻‍♀️
パウチのやつは量が少ないかな〜と思うようになってきたら
どのような感じで食べさせてますか?💦

コメント

常に寝てたい

ご飯物のやつと おかずだけのやつ
あとはベビダノンとか あげてました!

うどんの時は 少しお米混ぜてました笑

  • 👦🏻

    👦🏻

    ベビダノンいいですね!!
    子供ヨーグルト大好きなので一緒にあげてみます😊

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

離乳食はお粥炊いたくらいであとはベビーフードでした!
足りないかな?!と思ったときはフルーツや豆腐を足してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとヨーグルトも!

    • 8月3日
  • 👦🏻

    👦🏻

    フルーツや豆腐ですね!!
    これからちょっと試してみます🤭

    • 8月3日
かぁちゃん

上の子の時も、今もBFオンリーです😆
 
パウチのは、少ないと思ったら2つあげたり、果物のバナナやリンゴなどあげてました‼️
 
パウチをうどんにかけたり、ご飯にかけて丼にしたりもしてました😊

  • 👦🏻

    👦🏻

    8ヶ月の箱のベビーフードって
    種類が少ないんですけどそれ全種類かって9ヶ月になるまでずっと全種類かってあげてたって感じですか?💦
    (説明下手でごめんなさい😭)

    パウチの時は果物とか増やすんですね!!
    足りなさそうにしてたら試してみます🤭

    • 8月3日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    家では殆どパウチの物をあげていて、出かける時に箱のBF持って行ってました。8ヶ月でも食べられるなら、9ヶ月〜の物もあげてました😊上の子は、ペーストの時は殆ど食べなかったんですが、軟飯や形ある物になったら食べるようになり、月齢より上の物もあげたりしてました😊

    • 8月3日
  • 👦🏻

    👦🏻

    なるほど!!!
    家ではご飯あれば色々食べさせれるからパウチでもいけますね🤭
    様子見ながら9ヶ月のも挑戦していきます!!

    • 8月4日