※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の星座について気になりますか?大人になってから相性が気になり、妊娠中で計画分娩を迷っています。星座が関係あるかはわからないけど、楽な方がいいです。

しょうもない質問なのはわかってます!!自覚あるので、批判は無しでお願いします💦

子供の星座気になりませんか?

私は占いとかスピリチュアルとか?そういう類に熱があるわけでも熱心な信者でもなんでもないです。

ただ、星座だけはなんとなく相性が強く出る気がするのと、星座別の性格がほのかにある気がしちゃってます。。。

たった12パターンなのはわかってます🤢

小学生とか中学生とかの頃はそんなもの気にもとめてなかったんですが、大人になって相性がいい星座が明確になってきて、、、思い返すと同性異性関係なくなんか気がどうしても合わなかったなと思った人たちの誕生日をSNSとかで知ると、ほとんど私が合わないと思った星座です。。。

そして今3人目妊娠中なんですが、計画分娩にしようか迷ってるんですが、予定日通りにいくと私と相性がいい星座、計画分娩で早めると私が1番相性が合わないと思う星座です。。。

そんなことで悩むのおかしいのはわかってます!!!

ただ、計画分娩にしなくてもそこまで問題はないけど、した方が楽という理由です。(上の子たちの預け先や突然の陣痛など)

言うても、計画分娩にしなくても予定日より何週間も前に陣痛くる可能性もあるわけだから、そんな星座がどうこう言ってられませんが。


コメント

こんこん

スピや占い、相性は気にする方ですが星座は特に気にしたことはありません😅

ただご自身が信じてらっしゃるなら、後悔のないような判断をした方が良いかとは思います😊

私はどちらかというと干支を気にするタイプで、相性の悪い干支は避けて家族計画を立ててます。

ママり

星座占いって結構当たりますもんね!相性も!気にして産んだりはもちろんできていませんが産んでから
あれ?何座だろ?
あ!良かったー♡みたいなのはあります🥺

ママリ

自分の子どもの星座知らないことに今気づきました😳何座なんだろ〜

ご自身で相性の実感があるなら、気になっちゃいますよね。
計画にしなくて問題ないなら、予定日待ってみたらいかがでしょう。運命に任せる感じで✨
もし早めに産まれてママと相性合わない星座でも、パパや兄弟やこれから出会う素敵な異性と相性合うかもしれませんし!
ママのこと嫌いな赤ちゃんいないから、ママ以外と相性合う方が良さそうじゃないですか?😂