※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、暴れて飲まなくなってしまいます。完全ミルクなのですが、最初…

授乳中、暴れて飲まなくなってしまいます。

完全ミルクなのですが、
最初は遊びのみだったのですが、
だんだん暴れ始めここ最近は泣いて暴れて全然飲めません。
180作って70くらいしか飲んでくれません。

対策をしようと思い色々試しました。
・母乳実感MサイズだったのをLサイズにしてみる
・ちがう粉ミルクに変えてみる
・温度を冷ために作る

等々しましたがあまり改善しません。
下の歯が生え始めてるのでその歯のせいで飲みづらいとかなのでしょうか?

この時期は仕方ない等は承知してます。
ですが何かできるのであれば対策してあげたいので
何か具体的な他の対策をされた方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

コメント