※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の健診で赤ちゃんの顔がぼやけて見えて不安。後期でも普通に映らないこともあるので心配しないでください。

妊娠後期以降は、エコーで赤ちゃんの顔はっきり見えましたか?

30wの健診の時、今までで1番よく見えませんでした😭💦
顔は写ってるのにぼやけてるみたいな感じで、、
まだ20週代の時の方がちゃんと見えてました。

ネットとか見ると、この時期から顔立ちもはっきりしてきてエコーで可愛い顔が見られるかも!って書いてあったので、不安です🥲‎
後期〜臨月とかでもあまりはっきり映らなくても普通ですかね?

コメント

♡

どんどん大きくなって、最後の方はほぼよくわからなかったです😂笑
たまに顔?みたいのもありましたが、
お顔の向きなどもありますし、気にしなくて大丈夫と思いますよ~🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    最後の方は逆に見えなくなるんですね!
    なんか、アプリの週数アドバイスとかにも、「顔がはっきり見えてパパ似かママ似か分かるかも!」って書かれてて不安になってました😂

• 8月3日
ままり

お腹の中でみちみちになって胎盤に顔押し付けてたりするので全然見えなくなりますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    大きくなることで逆に見えづらくなるんですね、知らなかったです😳✨

• 8月3日
たまよ

いつもエコーでは背中を向けられてたので1度も顔を見た事ありません!笑
見れても横顔くらいでした😂

はじめてのママリ🔰

私も健診の時、赤ちゃんが手で顔を隠したり、お腹の中が少しずつ狭くなってくるのでむぎゅっとしてきて見えにくくなってきましたよ😃

はじめてのママリ🔰

後期は全然綺麗に映りません!
もう毎回生まれてからの楽しみだね〜って言われてます😭

☺︎

全然見えないです 😥
運が良ければ見える時はあると思いますが…後期入ってちゃんとお顔見れたの1回だけでした 🥲

ママリ

後期は近すぎて全然わからないですよ😂

20週頃のエコーかわいいですよね💓