※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市垂水周辺で2歳ぐらいの子供が遊べる室内施設を探しています。他に遊べる場所が知りたいそうです。

神戸市垂水付近で8月でも遊べる2歳ぐらいが遊べる室内施設知りませんか?

普段は午前中児童館に行って、夕方外遊びしてたんですけど
児童館が8月は閉まってしまい。外は暑いし
明石の支援センターと新しくできたプラット垂水の2箇所を行き来してたけど最近飽きてしまって
外行かないと疲れなくて昼寝しなくなってきました💦

こべっこランドもたまに行ってます

他に遊べそうな場所があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドの遊び場が舞多聞にありますよ😊
お金はかかりますが、2歳ならたくさん楽しめると思います。

ブランチのベビー&キッズガーデンもオススメです。
1回500円で毎月第4金曜に開催されていると思います。
今月は助産師を目指される学生の方が来られるため、特別編となっており予約が必要ですが、普段は不要です。ち

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の ち は誤字です😅

    • 8月3日