※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

38w1dの妊婦です。急な恥骨辺りの痛みに困っています。これは赤ちゃんの頭が下がってきた兆候でしょうか?同じ経験をされた方、お話ししてください。お産につながる可能性はありますか?

今日で38w1dの経産婦です。
今さっき、動いていたら、いきなり恥骨辺りにグッツン!っと痛みが走りました(o_o)
今も歩くたびにツーンと痛みます。。
これは、赤ちゃんの頭が下がってきたとゆうことでしょうか??
1人目の時には経験が無い痛みだったので、ビックリしてしまいました(-。-;
同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?
また、このままお産に繋がるとゆうことはあり得ますでしょうか…?

コメント

ч人のмама

2人目の時に腰がズシッとなり、あれ?これは今日陣痛来るかも!!と母親と話して帰宅。
その日の夜中に陣痛が始まりました。
ちゃあさんもその可能性もあるかもしれませんよ♬

G&Rmama♡

あたしもそんな感じでしたよ!!ツーンってよくなってましたよ!!下がってきてるんだな〜って思って、陣痛くるかも〜って思ってたら、きましたよ(´∀`)繋がるかもしれませんよ(´∀`)

ちゃあ

やっぱり、赤ちゃんが準備を始めたお知らせですかね(^.^)
その日の夜に陣痛とゆうことは…(-。-;今夜はドキドキしながら眠ります〜!!

ちゃあ

やっぱりそうなんですね!!
このまま繋がってくれることを願います(^人^)